京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年02月19日

昨年の話ですが・・・

昨年の話ですが・・・


今更ですが、昨年購入した小物の話をさせてください。

これは、昨年スタジオクリップで購入したニット帽とブローチです。
確か・・セールの始まりに購入した気がします。

このニット帽が大ヒットなんです!
私的には大ヒット商品になりました。

このニット帽いいよ~
かなりヘビロテしてます。

ファー素材がニット帽に付いてるのがいい!
温かいし、何のコーデにも合います。

すぐ、色違いが欲しくなったんだけど、人気商品でどの店舗に行っても基本売り切れでした。
私もあきらめず、根気よく探したおかげでブラックを見つけました!
やったね~
我ながら褒めてやりたい。

残念なのが、残りのベージュは完売で買うことができませんでした。
残念・・・。

三色そろえることは出来なかったけど、二色あるだけで十分。
今度はかぶってるところをみせたいなぁ・・・

先週は気温がかなり上がり真冬とも思えなかったけど、昨日は初雪でした。
今朝も寒く、ニット帽をかぶってウォーキングしないと寒いわ~

いろいろ歩いてサロンなどを探してみたけど、結局収穫なし・・・
なので、有名なサロンからいいところがないかみつけてみようかと思ってる。

例えば、CMでよくみるキレイモや銀座カラーなどのサロンって人気店だよね?
全国にありそうなので、近くにないか調べ、口コミなどもみてみたいです。
いい感じなら、一度試してみるのもいいと思う。

それを早くしないと、夏なんてあっという間に来るでしょう。
昨年同様何もしないで終わるのはイヤっ!




Posted by はるかん  at 09:20