京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年06月21日

このワンピの半袖があればなぁ・・・

このワンピの半袖があればなぁ・・・


最近購入した服の中で、一番のお気に入りはこれです。

SM2の夏カタログにも掲載されてたこのワンピは好きっ!!

シンプルだけど可愛いんだよね~
白とキナリが絶妙です。

ただ、このワンピは8分丈かな・・・
なので、これからの時季は暑くて着れなくなります。

そう思うと残念です。

もちろん、袖をまくって着たりもしてますが、真夏はねぇ・・

だから、このワンピの半袖バージョンを販売してくれたら嬉しいです。

このワンピは、カタログでモデルさんが可愛く着こなしてたのもあり、すぐ完売したそうです。
私も最後の一着をたまたま買えたのでラッキーでしたよ。

色違いもあって、それらも可愛いんです。
あ~どこかにないかなぁ。

そして、半袖お願いしたいです。

たまたまネットで知ったんだけど、のりかえ割ってどのくらいお得か知ってる?

怒りの全身脱毛によると、銀座カラーののりかえ割は契約内容によって最大6万円の割引だそうです。

ただ、のりかえ割で6万円の値引きを受けるには、脱毛し放題コースに、美肌潤美を12回分、オプション追加が必要です。

しかも以前は、脱毛し放題コースでしか適用されなかったけど、今は料金の安い全身6回、12回コースでも適用されます。

へぇ~

もし、どこかで脱毛して、銀座カラーにのりかえするのもありかなぁと思ってしまった私。

少し気が楽になったので、お話させてもらいました。





Posted by はるかん  at 09:56